Uraraka

潜在意識をアップデートして本来の自分を生きる/望む未来をクリエイト

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯用保冷タイプのエコバッグ ENVIROSAX(エンビロサックス)

普段は、折りたためないタイプのエコバッグを使用しているのですが仕事帰りにも携帯できるように折りたためるエコバッグをメルカリで買いました。 最初は折りたたみが一瞬でできるShupatto(シュパット)を買おうと思っていたのですが中がアルミ加工ではない…

側弯症 治療難民③~YouTube~

治療難民生活の続きです。側弯症専門の整体院で教えていただいた体操を続けるも背中の痛みは相変わらずツライ日々でした。 そんな中夫みーちゃんも治療法探しに協力してくれてあるYouTubeを教えてくれました。 こちらです↓ www.youtube.com 私は英語ができな…

いいのあった!ウォッシャブルクールマスク

使い捨てのマスクは、以前、1箱50枚で700円もせずに買っていたので今の相場に抵抗感があります需要と供給のバランスからすれば今の価格もおかしいとは言えないのかもしれませんが・・・。 私は、細々と仕事用に買い置いていた使い捨てマスクを使っていますが…

【スワイショウ】顔のむくみに効果あり

今朝は、顔がとってもむくんでいました🙈中国医学的には胃の不調はむくみにつながります。たしかに、ここ最近胃が張って重かったし💦家にずっといてそんなにお腹がすくはずもないのに外出自粛前と同じ量を食べていたらダメですね。 さて、いつものように洗濯機を…

Simpleに生きたいよね

今日の東京は風が少しひんやりしているけど日差しがしっかりあり5月らしい風景が広がっていました。 私は、犬の散歩の途中公園のベンチで光合成をしていましたただ、ぼーっと青々とした緑をみていると幸せです。こんなにすばらしい自然が広がってそこにいら…