Uraraka

潜在意識をアップデートして本来の自分を生きる/望む未来をクリエイト

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楊貴妃も愛用 クコの実と大棗は消化をよくするためジャムがおすすめ

クコの実と大棗はアンチエイジング効果があると言われています。 私の場合、自分の背中の痛みや湾曲が内臓と強く関係しているという観点から薬膳に興味を持ったのがきっかけでクコの実と大棗をジャムにして食べています。 たしかに中国医学的にもアンチエイ…

グローバルメニューのURL設定の勘違い

昨日、グローバルメニューが反応しない問題が解決しました!カテゴリーを増やしたために急におかしくなったのだと思っていましたがじつは、元々ちゃんと設定できていなかったようですそうとは気づかずに画面では表示できているからばっちり飛べているものと…

側弯症に気功はあう~「私」が「私」と同調することで体は変わる~

顔がぱんぱんにむくんでいます!ここ2週間近く食事は自炊したものしか食べていないので食べ物が胃腸に負担をかけてむくんでいるわけではないようです。 胃腸とむくみがどう関係あるの?と疑問に思われた方は こちらで、モヤモヤを解決できます↓【スワイショ…

小麦・卵不使用!チキン南蛮(+簡単玉ねぎのスライス技とレモンの冷凍アイデア♪)

先週末、久しぶりにチキン南蛮を作りました♪ うちでは内臓に負担をかける食材は食べないようにしています。砂糖や小麦粉は置いてありません。調味料はできるだけ添加物や砂糖が入っていない物を使用しています。 かと言って断固食べません!的なスタイルでは…