Uraraka

潜在意識をアップデートして本来の自分を生きる/望む未来をクリエイト

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

低糖質・体が温まる・簡単「しらたき麺の鶏団子スープ」

昨晩は体の冷えがつらいという夫みーちゃんのためにしらたき麺の鶏団子スープを作りました。 みーちゃんのテレワーク用の仕事スペースはちょっと寒く冷えやすい。朝から夕方まで座りっぱなしとなれば血流が滞り冷えが増すのは当然。 なぜなら心臓から下の静…

側弯と愛情の関係~愛って→(矢印)じゃないよね~

心と体はつながっている。だから心の問題は体の不調になって出る。今日はこれを前提にしてお話します。 これはまだ私の推測にすぎないのですが側弯の人は特に子供のころに親子関係などにおいて何か問題を抱えてきた人が多いのではないか。 さらには本当はあ…

金芽米シリーズのロウカット黒米が気になる/マンション管理のご婦人デー

今日は玄米と黒米で七草がゆを作りました。 正月の疲れた胃にはほんといい休息です。 普段、玄米は金芽米シリーズのロウカット玄米を使っています。(タニタ食堂の金芽米だったら 聞いたことあるかもしれませんね)ロウカット玄米は玄米の表面のロウ層とヌカ…